FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖かった´;ω;`



弟が風呂に入るときに、着替えを部屋に取りに行って、ダッシュで帰ってきたんですよー

私「何…」

弟「ごごごご五センチくらいのおおおおっきい虫がタンスのとなりに!着替え出せなかった!」

私「え゛ぇぇええええ!?」


即、父親に電話するヘタレ姉弟。

…私は虫が嫌いです。ガチで無理。
どれくらい嫌いかというと、雷と男と鶏の皮と同じくらい←←

虫とわかりあえる日なんか一生無いくらい虫が大嫌いな私なので、虫の撤去なんかそれこそ問題外とばかりに弟を無視する非情な姉。(中3)


弟「だってー…ありすちゃんが絶対虫とらないっていうんだもん…(マジ泣き)」←小5

父『あー…ちょっとありすちゃんに代わって』

弟「はい…」

私「…………なに」

父『ホラ、頑張れよ!今日パパもママも遅いから帰ってくるの待ってたら虫どっかいっちゃうだろ?我儘言わずにやれよ
寝てる間に虫が来るのは嫌だろ?』

私「…やだ」

父『じゃあ頑張れ!』

私「…でも取りたくないよー…(マジ泣き)」←中3

父『仕事あるから切るぞ、頑張れな』



… 切 ら れ た orz



取り敢えず本格的にガチ泣きを始めるドヘタレな弟を無理やり連れていく(鬼)

そしてボールをびしびし投げつけて楽しむ姉をよそに、腰を引かして影から見ている弟。


で、カーテンにくっついてたとかいってたのでピラッとめくってみた

……ら。






…ちっさ!!!!


あって1.5センチだろ!
さっきまでのドキドキを返せ!!←



そのあと、カーテンを外に出してばさばさやって、もう一回入ってきそうになったところを慌ててガタン!と閉めました。

潰してたりしてー^ω^←


だ、だけど怖かった…

´;ω;`
スポンサーサイト

| 甘党なのに低血糖…。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkeyalice.blog82.fc2.com/tb.php/159-7f8f09a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。