


すごい放置´`


全然弄ってねーよここ!´`

リアタイ作りましたー
テンションがうざいw
http://d11.decoo.jp/diary/junkyalice/

どうしよう移転しようかなあ
でも普通の子にも教えたいからなあ
どっちみちここが黒い願望のはきだめみたいになりそうで嫌な予感しかしないんですが^ω^←

取り敢えず生存はしてます大丈夫←←

うぉやかたさぶぁぁああああ!!


20080814192126

タイトルなし


百均でもブルーバードかかってるw

タイトルなし


薬局でブルーバードかかってるよ^ω^

なんだ最近!
アニソンばっか出会う

タイトルなし



インターチェンジで曇天がながれてた^^^^

ちょ^ω^



今山梨ー


…なんですが長野の図書館にすもももももも置いてあって吹きました^ω^←

なんか駄目だね、色々

何故か



ばあちゃん家にある箸がスウェーデンなんですが^^^^


スーさんww

ハッピーバースディ^ω^


20080810190222
着色は東京に帰ってからします。

あ、因みに今長野です(遅)

タイトルなし



えーこーぷでアリプロ流れてるよwww

スーパーで流していい曲じゃないのにw(´∀`)

タイトルなし



おじいちゃんツンデレ激しすぎる^ω^

タイトルなし


20080809125314
みちのく限定とか!

伊達www´∀`←

タイトルなし


20080808192447
20080808192446
20080808192445
20080808192444
20080808192443

タイトルなし



北海道代表伊達サッカースポーツクラブ^ω^

ちょw

NHK!




アナウンサー「外国で人気のある漫画なども展示しており、」

ナルトとかDぐれとかあるw^ω^

左肘が痛すぎる



左肘に足とかにつかう包帯ぐるぐる巻いたら腕がすごく太くなった←

肘いたい´・ω・`
頭いたい´・ω・`
足いたい´・ω・`


絶不調きわめてます(´`)

福袋^ω^


20080803221533
総額せんえん^^

原価だと12810円^^^^
白いお花がもっしゃーなコンコルドが4000円程度とでしゃばってます。

そう考えるとちょっと嬉しい(笑)

佐藤ゆかり




誰だか知らんが有名人らしい

今すぐ脇通った^ω^

おまつり><


20080803195109
お母さん浴衣が似合う(笑)

浴衣!



浴衣で歩くと恐ろしく足が遅くなる^ω^←

しゃんじゃくつけたら派手になりました。
コンコルドで髪の毛止めたらギャルくなりました。←

ぎゃあああ浴衣が捲れるぅああああ←←←

バトン!


20080803113249
携帯擬人化バトン

ルール
・必ず自分とは違う異性で
・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと

…あたしの携帯を男で描けって言う方が無理だ^ω^←
基調は白とピンク!

【現在の機種情報】
DoCoMoの白。表にはピンクパールのストライプとか薔薇とかがあります^^
ストラップついてません。
あとイヤホンに接続する端子の蓋がもげてます←

【名前】
………え?(考えてなかった)
じ、じゃあいま8月で日曜日なんでニチハで^^^^

【容姿】
白シャツにピンクの細いストライプ(表の模様)
ボロめの薔薇の髪飾り(最近剥がれてきてる携帯の装飾のシール←)
女子っぽい(全体的に、携帯の雰囲気から)
時々本読んでる(着信音がページをめくる音^^)
飾りがすくない(ストラップない)
右耳が聞こえない(イヤホンの接続端子の蓋g(ry)

【性格】
風景眺めるのがすき(メモリが風景写真ばっか)
あんま喋らない(常にマナーモード)
かなり寝る(いっつも電源切られてる←)
案外歳いってる(機種が古い…)
動作がゆっくり(時々反応が遅れる)
てか動くのが苦手(基本家に置いてある・バイブ切ってある)
歩くとよく転ぶ(よくポケットとかから落ちる←)
敬語(予測変換で丁寧な言葉遣いが出てきてよくびびる)
案外最近の話題についていける(予測変換でジャニーズのユニットの名前とか出てきてびっくり)
焦らすのが得意(予測変換で使いたい漢字がなかなか出ない)

予測変換ネタ3連発^ω^

【性感帯】
何だこの質問。(引用ふろむ兄貴)
え、じゃあ決定ボタン…
…………………中心?(死ね)

決定ボタン弄りすぎて銀メッキ全部剥がれた^ω^

【携帯から持ち主に一言】
「センス無いですね。」

【次にバトンを回す人】
フリー
でもこれ楽しいよ!←

今から




夕飯食べにお祭りに行ってきます。←←

精力的に遊ぶ体力はもう殆んどありません^^


喉痛い…

\(∀);/



弟がバサラの画像を調べ始めました。

同人誌の画像を見つけていく弟に冷や汗だらだらです。


取り敢えず朝イチのご飯の時間にそれを見るのはやめてください。(土下座)

| 甘党なのに低血糖…。ホーム |

