


頭痛が痛すぎて本当無理




頭がんがんするよー

眠いよー

疲れたよー


(´;ω;`)

ばさら



そろそろ伊達さんで天下統一できそうです(早い)

信長が弱くて笑った^ω^
てか織田軍と明智軍が別々で笑った^ω^


あらすとるが欲しい

あああ蘭丸!殺しちゃってごめんねー´;ω;`
政宗のために死ね!←


眠いー
BASARAまじいい

タイトルなし


ナプキン買ってきて〓

帰還^ω^




バスから
「福祉施設 環~たまき~」
ってのが見えて吹きました。

あ、今しがた合宿から帰ってきました^ω^(遅い)


てか何で家にバサラ(初代)がァァァア

テンションあがりっぱw

タイトルなし


飲むゼリーとカロリーメイトみたいなやつがいい〓

悪ノ




悪ノ娘!
悪ノ召使!

リンレンが大好きになるシリーズです。
ちくしょう涙腺ブローカーめ!


あとは緑ノ~とか闇ノ~とか

どれにしろKAITOが憐れ←

机 …?


20080721185039
汚すぎます
最早原型を留めていません

\(∀)/

^ω^




家に帰ってまさかの六時間爆睡^ω^!!

頭いたいんだぜー…

子安まつり!\(∀)/^ω^


20080721045807
名調教師wwwww

ムーミンと竜が子安争奪戦!!

ムーミンが竜と子安の為に身を引きましたーきゃはーい!

なのに子安はムーミンの為に竜を捨てましたきゃふあーい!!

子安おとこまえすぎる!!!
「ムーミンは、子安(幻聴)が旅に出ないと分かり、とっても嬉しく思いました。」
駄目だろw

コンビニ^ω^!



特に何を買う訳じゃないけどー
買うものをさがす!


リアルこんびに!

クリームブリュレ


20080720225137
バニラ味^ω^
うまい^ω^

夕飯!


20080720225019
つくった^^

さんごくむそうちゅう^ω^


20080720175935

いまからいちえが来るそうですね^^

おとまり^ω^




今からパンダお母さんの家におとまりに向かいます!

こんやは徹夜の予感(笑)

耳鳴り酷い…


20080715171632
代理:ゆきむるぁ。笑

今しがた数学の教師から電話がかかってきました。

先生「問題集って範囲終わるまでにどんくらいかかります?」

私「あー…とっくに終わってますけど」

先生「え?」

私「出すのが………………(面倒臭くて、と言おうとしてからあと明日までで成績が決定されることに気付く)

…提出の時に出しそびれちゃって☆」

先生「あーじゃあ明日持ってきてくださいね」
ガチャ。(←切った)

^^

いまから



髪切りに行ってきます(´∀`)

月曜までに目指せイメチェン!

いましぶや^ω^



柄にもなく化粧しているので自分とてもけばい^ω^←

腹巻きしてるなんて内緒だよ^ω^←←←←

久々パソ更新。


【送り主バトン】

○送り主の名前は?
ろうら

○送り主から「会いたい」と電話があったら
チャリで会いにいきます←

○送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
うんいいよ。
半分想像できるのが楼羅の恐いところ^^

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
きれいってかかわいい
綺麗だったら犯罪←

○送り主からいい匂いが!! 貴方ならどうする?
おしたおry
さーせん嘘^^

○送り主が抱きついてきたら?
え、普通に←
 
○送り主が泣いてしまったら?
頭撫でてあげます
○送り主に言いたいこと
これからも仲良くしてくれたら嬉しいなみたいなはははは←
○最後に送り主好き?
大好き><><><
○このバトンを男女問わず友達12人に送ってね(絶対)(送り返し可)
とま
あいひ
ふうな
もいか
まんしゃ
ちょこ
ありす
おうひ
えん
あいか
るな
【“久々パソ更新。”の続きを読む】

右手の痙攣が治まりません。



何だ此れ
数日前から続くんですけど

´;ω;`

世界まるみえ^ω^



イタリア人にドッキリカメラ!

イタリア男性ヘタレすぐる^ω^


「怖かったんです!家に帰りたかったんです!」

ちょ、サッカー選手!



あとピンチになったらすぐにお付きを呼んじゃう大物司会者可愛い^ω^

刃に陶酔、涙は紅色






今日の朝から何をしたのか記憶に無くて。

在るのは独り善がりな空っぽの衝動だけ!

セール!


20080706180836
写真は昨日PARCOに寄り道して買った、
…チュニック?キャミソール?

ま どっちにしろ買ってみました。

2000円だよ?
安くない?^ω^

で、今日はカラオケに行ってきました。

喉しんだ。^ω^
で、ゲーセンいったら後輩らしき人いてびっくり。

最初は違うかなぁとか思ってたけどやたら隠れようとするのでどうやら間違いないようでした。

寧ろ一緒にたいこ*たつじんやりたかっ(自重)

名前わかんなかったけどね!←←

友人D


20080706123235
ああああ

素敵すぐる^ω^大好きだ^ω^

ちなみにいまもののけ姫うたうお^ω^

笑いすぎて涙出てきて喉いたい

あーあ、




大好きなんだよ、な。

どうしよう

エアコン



何か寝室のエアコン付いてる
うわーうわー


母さんは私に風邪を引けと仰有るのか!

エアコンは俺の敵ー(・ω・`


というわけで今夜も羽毛布団で眠ります。

毛布じゃないだけ進歩^ω^

1000人斬り^ω^



美周郎が可愛い^ω^

中井が出ててびっくりした^ω^



…あー、駄目だ私憑かれてる…←

熱が上がってきたのです



頭いたいなぁ


無性に絵が描きたい。


今自分がどこにいるのかよくわかんない


熱上がってきた


頭いたい

喉いたい


…精神的に

疲れた

つかれた><



三國無双楽しすぎる。まじで。

でも今朝は合計1000人位しか斬れなか(ry

謙信^ω^



上杉謙信女性説(´∀`)

謙信さまああああ(´∀`)



あーBARARAやりたい。

最近三國無双がツボ。

| 甘党なのに低血糖…。ホーム |

