




近所の駅で人身事故

死ぬなら他所で死ねばいいのに、とか
思ってた筈だったのに


どんな思いで親から受けた生を捨てたんだろう


駄目だ泣きそう

ぱ↑す↓も↑ (…)



パス/モでバスに乗る日が続くと、「チケットが付きました」とかなって運賃が100円になったりしませんか?

あ、しませんか…


アレって何なのか分かったりしませんか?

誰か教えて下さい><



取り敢えず今はお腹空いた(・ω・`

…間違えた
取り敢えずお昼ご飯買ってかなきゃ←

右目に鈍痛が走ってます



目ェ使いすぎたかな(・ω・`

眠いー…


氷枕が最近のマイブーム(はぁと

タイトルなし







あの子を見たことはないけれど

あいつにやたらと詮索を加えるのは止めにしてやろう。


あいつはここを見てはいないだろう、けれど




可愛い貴方よ

会ったこともない私だけど

どうか、安らかに。

今日休みじゃ無いのかよ(・ω・`



警報出てるかなー、と余裕綽々で気象庁のホームページ見たら注意報しか出てなかったそんな罠\(^O^)/


遅刻するー

まいっかー←

夕飯(´∀`)


20080528200427

俺がルールだ!



但し明日限定←

皆台本持ってこいよな!>>私信


あまつきおもしろい^ω^

走れない



さりげなくお母様に朝のランニング禁止されたので対抗策として家の中では常につま先立ちでいることにしました。


つか5時起きが1週間続いただけで熱出すなんてどんだけ軟弱な子なんだ自分。

そして早くもふくらはぎが死ぬ←

売れ残り


20080525210557
…。

サモンナイト4クリアああああ



六組のお母さんと一緒にクリアしたんだぜ(・ω・´)!!

普通に一人でやってたら泣いてただろうが、ふたり一緒だったので感動がカオスな方向にむかってしまった

叫び方なんて求めちゃいけないだろうに!←


とりま初代サモンナイト借りてきた自分は自重すべきだと思う

非常に遺憾(∀)←




担任が式典の講演中に寝てよった…

しねばいいのに←



ほんとにどうでもいいけど

チェックが流行だったんですってね(過去形)

誕生日に黒チェックのワンピースを買ってきたお母様を一寸尊敬。

怖かった´;ω;`



弟が風呂に入るときに、着替えを部屋に取りに行って、ダッシュで帰ってきたんですよー

私「何…」

弟「ごごごご五センチくらいのおおおおっきい虫がタンスのとなりに!着替え出せなかった!」

私「え゛ぇぇええええ!?」


即、父親に電話するヘタレ姉弟。

…私は虫が嫌いです。ガチで無理。
どれくらい嫌いかというと、雷と男と鶏の皮と同じくらい←←

虫とわかりあえる日なんか一生無いくらい虫が大嫌いな私なので、虫の撤去なんかそれこそ問題外とばかりに弟を無視する非情な姉。(中3)


弟「だってー…ありすちゃんが絶対虫とらないっていうんだもん…(マジ泣き)」←小5

父『あー…ちょっとありすちゃんに代わって』

弟「はい…」

私「…………なに」

父『ホラ、頑張れよ!今日パパもママも遅いから帰ってくるの待ってたら虫どっかいっちゃうだろ?我儘言わずにやれよ
寝てる間に虫が来るのは嫌だろ?』

私「…やだ」

父『じゃあ頑張れ!』

私「…でも取りたくないよー…(マジ泣き)」←中3

父『仕事あるから切るぞ、頑張れな』



… 切 ら れ た orz



取り敢えず本格的にガチ泣きを始めるドヘタレな弟を無理やり連れていく(鬼)

そしてボールをびしびし投げつけて楽しむ姉をよそに、腰を引かして影から見ている弟。


で、カーテンにくっついてたとかいってたのでピラッとめくってみた

……ら。






…ちっさ!!!!


あって1.5センチだろ!
さっきまでのドキドキを返せ!!←



そのあと、カーテンを外に出してばさばさやって、もう一回入ってきそうになったところを慌ててガタン!と閉めました。

潰してたりしてー^ω^←


だ、だけど怖かった…

´;ω;`

飛行船!


20080523183223
近所を飛んでたんだぜー!

そういえば今日ランニングサボっちゃった




しょうがないじゃん、朝起きたの6時半だもの

そんな時間から走ってたら死んでましたよ確実に


…あたしは誰に言い訳してるんだか




明日はきっちり起きる!・ω・´






創立記念日って普通お休みだよね?

何故わざわざ学校まで行って面倒な式典やってこなきゃならんのですか、めんどくさい





つかれた

お昼!お昼!








まぐろ丼なんだぜー!(´∀`)

NHK!



葉月圭とか出していいのか。

てか松浦アヤってときメモ好きなんだってね。


・A・`

涼宮ハルヒの憂鬱



キョンって銀さん?

キョンって本名何?


色々よくわかんないけど多分取り敢えず面白い?^ω^

うわぁ…



熱ある(・ω・`
休みたい(・ω・`

というわけで今からランニングいってきま←←←←

やべー超不健康



ねむいー

携帯いじりすぎた´;ω;`


テスト?

そんなん知るか

おやすみなさい^ω^

1日ぶり。汗出ない…


20080521060807
昨日は流石にランニングは無理だったので、今日は1日ぶり(∀)

睡眠時間五時間はガチで死ぬかと思った…

写真は朝走ってる神社

むこうの方に石段があります。

あたまいたい…´;ω;`

頭痛



早く髪の毛乾かさないと!

本格的に風邪を引いたらやばいです。

明日テストかぁそうかあ…


さっきじいじとばあばからの荷物届いたとき祭Tシャツ着てた自分軽く変な人\(^O^)/

そして手紙とお小遣いくれた。

じいじとばあば大好きー^ω^



何気無くじいじとばあばがくれたハチミツをヨーグルトに入れて食ってたらハチミツのCMみたいなのやってて、

俺「ハチミツなのに3000円って高いよねー」

母「あんたが今食ってるそれは5000円すんのよ」

俺「!!?」



びっくりした(・ω・;

高級ハチミツ…!


てか宿題進まねww←←

腕から血が出てきた




今、やっと明日が中間なんだと自覚しました。

問題集あと6ページ・ω・`

むりだろ・ω・`



とりま昼間に遊びすぎたのと
今日の夕飯のカレー作ったのと
あとは携帯で写真撮ってたら楽しくなって気付いたら3時間経過してたのが原因かな^ω^←


164NEgh/hなんか大嫌いだ・ω・´

問題集なんかやってあげないかんな!

現実逃避


20080520163913
昨日お母様がくれた小物入れ。

ていうかさっきの更新から何も勉強してないw

クルミ割り人形聞いてにはには(?)してたらいつの間にかこんな時間にww

明日試験だなんてそんな馬鹿なー。

´;ω;`\(^O^)/



やばいです。

もう学生どうこうじゃなくて人として終わってる\(^O^)/


テスト前って無性に変な方向にやる気がおきますよね。

だからって朝7時からぶっ続けでパソコンを9時間もいじりつづけたあたしに今は馬鹿野郎と言ってあげたいです。


履歴を消そうと延々とドラッグし続けてたら最初の方の履歴は入りきらずに消えてました。

誰だバカイトとヘタレン見て失笑してた駄目学生。(自分だ)



取り敢えず問題集があと10ページ残ってるのには萎えるんだぜー

バKAITO



タイトルだけでネタが分かってしまったあなたは今から一般人と名乗ることは許しません←

バカヘタレアイスが可愛いです。

青髪の馬鹿ー

明日台風来るかな・ω・`



台風来たらランニングできんやないかい。

ほら、あたし雨ニモマケズ風ニモマケズとか無理な子だから。←


雨の日は腹筋背筋スクワットで我慢しようか\(^O^)/


何より台風で休校希望\(^O^)/

…´;ω;`あたまいたい



今日も走ってやる・ω・´

三日坊主じゃないもん
せめて四日は続けるもん

我発熱中也 現在試験期間中



古文やりすぎてタイトルがアレなことになってます。


それはそうと、試験期間中ってやる気のベクトルが勉強とパソコンの両方に向くから困るよね

ね!
http://laughuman.web.fc2.com/




orz




いや、
あの、
此れはね、違うんですよ
アレですよアレ。


…すいません違いません教科擬人化PCサイトです!
誰だ今試験期間中勉強とパソコンにやる気出るって大ボラ吹いたの!(自分)

パソコンにしか向いてない(((∀)))


勉強進まねえ宿題終わらねえ\(^O^)/

誰だ定期考査なんか作った奴は!(責任転嫁)

ミルフィーユ!


20080518134030
ドルチェシリーズは全制覇・ω・´

おいしいいい(´∀`)

今日も走ってきたけど昨日や一昨日よりも疲労度が増してる気がする。



多分最後の坂を本気で走り過ぎたんだろうなー。←



つっかれたー!

でも楽しいー!!


今日は1日引きこもるつもりだったのだが。
朝のランニングと、あと今日は家族が皆試合だったりお祭りいったりするから昼飯の買い出しも行かないと、なあ…



めんd←

| 甘党なのに低血糖…。ホーム | 次ページ

