


夜更かし夜更かし!



11時まで宿題の名目でお絵描きしてたら母が怒りました。

絵描いてたのがばれた訳じゃなくて

「寝るの遅い!」

だそうです。


一般的には夜はこれかららしいですね。

でもあたしにとっては凄い夜更かしです。

小学生ってやたら遅く起きてるの自慢してくるよね。

…そんなんどうでもいいか



お休みなさい

手の皮がむけまくります



皮膚がたわんだところをちぎるとどんどんはがれる。

で、下に皮膚がある。

楽しい…←


そういえば久々に学校に携帯持っていくかも(´∀`)

耳にはiPod手では携帯。

今教師に見つかったら確実起こられるな^^^^←



あ。直ぐそこに先輩いるわ←←

まあいいかぁ←←←

左足の甲に擦り傷がある。



いつの間に出来たんだ…!
地味に痛いよ!



夕飯食べ過ぎてきもちわるい。

太る(・∀・)

まいっか★


今日はローファーが壊れたんで東急に買いに行ってきました

本革!本革!(うるさい)

んでもって爪をスクエアにしてみました。

右手人差し指はばきっと折れちゃってますが←

うっかり爪を立てて携帯打っちゃうとスカってなる。面白い。


最近携帯放置だ…。

なのになんで皆この時期にどしどしメールをくれるんだろう。

アド変メールから他愛ないメールまで

…いつもくれないくせに!!笑



眠いから寝ます

問題集やってないけどいいや。

今度の数学の教師は公立タイプなので扱いには慣れてるつもりでいます^^(最悪)




…小学生時代の要らん知恵が今やっと役に立ちそう

腹痛い。



「腹痛い」って変換したかったのに「祓いたい」って最初に出てきたこの携帯に軽く殺意を覚えました。


とりま体調最悪なのに鎮痛剤が切れてしまってショックです

明日をどう過ごせと仰るんですかあああああ



…寝よう

お休みなさい

新事実発覚。



あたし新学期始まってから一回も金曜に学校行ってない^^←

少なくとも現社4時間は皆に遅れをとってますね。

流石のあたしも若干危機感を覚えます。

で、直ぐに忘れるっていういつものパターン←


まぁどうにかなるでしょ★←←←


聖書はどうでもいいしね

成績つくのテストだけだしね

楽勝楽勝


うわ、昨日休んだからリーディングのユニット3勉強出来なかった…!!





´;ω;`


よし。中間は捨てよう。

肉。


20080426193919
すげー。

いまおきた



頭痛くて起き上がれない。

…今ちょうど学校の登校時刻。笑


昨日より体調悪いけど今からわざわざ小児科行く気にはなれない。



どうしよう´;ω;`

体調最悪、戦意喪失


20080425200923
そういえば昨日、絵皿が返ってきました。

美術の授業で作りました。
絵柄を彫っただけだけど。
使い道が見い出せない…

宿題やる気起きない

診察終了



凄い時間掛かったなー…


あたしが行ってる小児科は先生が一人しか居なくて、風邪引いてもいっつも「お風呂入っても遊んでも学校行っても何してもいいよ★」(先生:恰幅良いおじさん)

って言ってくるうえ薬も出したり出さなかったりするのに今日は

「んー…これはちょっとねー、難しいねぇー…」

処方された薬
→鎮痛剤・抗生物質




あ、あの先生が二種類も薬を…!!



死亡フラグ(´∀`)!



じつは重い風邪を引いていたらしいよ。(他人事)

しかも「明日になって今より酷くなったら明日も来てね」って言われた。


ちょ、怖いじゃんか!←←←←

折角足が治ってきたのに´;ω;`

うえーい、ちみっこだらけー



やべーやべー

小児科混みすぎ。


待ち合い室の遊具の中に大分家にあったおもちゃとか車とかがある。

懐かしい^^


私も裕太(仮)も生まれたときから此処の小児科にお世話になってるんだけど、高校生になったら来ちゃいけないのかな

やだな´;ω;`


でもこの間大人の人が一人で来てたよ!

多分大丈夫だよ多分!←


しかしちみっこ達可愛いなあ(*´∀`*)

みんなちみっちゃいなぁ(・∀・)




…………頭いてぇ…

病院にむかっています



http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0804252tp74811858cef0f9

↑やってみました。
1000人に街角インタビュー占い。

題名からして意味不明だけど割と合ってて面白いですよ此れ

男性不信とかガチあたし^^


あと、この占いがあったトップページ?みたいなとこにあった恋愛占いで


「貴女は男性を振り回す事を無意識のうちに楽しんでいます。
同性に嫌われるのでやめましょう」

っていわれた^^^^←

あと、心理操作の成績が満点でした←←


とりあえず皆やってみて下さい。
すげぇ面白いから。

そしてあたしに結果を報告しましょう。(ぇ)

お早う。




今起きた。

学校はもう半分過ぎています←


今から病院行かなきゃいけないんだけど。

めんどくさ。


朝御飯食べてない!

おっしゃああああ合ってたあああ




うぇーいw←

一椈の涙は知らなかった。
すげーすげー
面白いこれ!


よっし風呂入ろう←←

風のかぞえかた…?



え、秒速何メートルとか?←

一陣っていうのは聞いたことがあるきがするけどわかんねええええ!

よし、あたし一陣でいく!



あ、今日本人テストみてます(遅い)

足も治ったっぽい!うぇーい!



いや、まだまだ痛いけど←

そんな激痛が走る感じでは無い。


バトンはできそうだ。

足を使う動作はできないけど★

新しく習った技殆ど全部足使うけど★(意味ない)



何か頭痛い。

明日学校行きたくないなー。なんとなく。

喉も痛いし。

おなか痛いし。




ていうかこれもう前後開脚できるんじゃない?




…っいてえええええええ!!!!

痛いよ!普通に痛いよ此れ!何なんだよ!!

するんじゃなかった…orz

全身バキバキいってる。



左足付け根の筋が痛いせいで全身のストレッチが出来ないなんて悲惨な!


関節痛筋肉痛が酷い

うぇーい




…あ。風呂入ったら割と治っ…


…痛かった…←←

激痛+階段→殺意。



なんでここはこんなに階段と段差と坂道が多いんだ!!

何て仕打ち。酷い。

つくづく体の不自由な人に優しくない町だ



今電車乗った。

座った。

座ってるのも痛い。


つーか痛い

…もう本当「痛い」しか言えない…。


湿布冷たい。
痛い。


あ、そういえばさっきアセロラの飲み物貰った。

美味しそう。

飲もう、後で。




あー駅ついちゃった…

歩きたくねぇー

ひだりあしどころかみぎあしまでいたくなってきたよ、うわあああ。



柔軟したい!

うっわ足痛い…

断念

柔軟しなさすぎで股関節の筋肉固まってきた。

やべー



…みたいな感じで右足まで被害を被りました。

もうあきらめた。

でもきのうより確実に良くなってる。



ぎ、ギリギリでつま先触れrいってえええええ!!!!!


とりま明日までに治ってくれる事を祈ります
明日50m走だし

明日まで……………







…………無理そうだな。

悲惨な現状




ちょ、どんなに頑張っても左足のつま先さわれない…!

ていうか左足90°以上に折れない。

正座できない。


つーか痛い。




…。(´;ω;`)

左足付け根痛めた。畜生。



今日のPR公演の途中にある前後開脚で変な方向に開いて筋を痛めてしまったらしく。

本番中だから必死だったから全然痛くなかったのに何だ此れ、今めっちゃ痛いよ此れ


整形外科嫌い。
行きたくない。

てか小児科以外の病院は嫌い。←




でも痛い´;ω;`

朝練で死ねる。多分。




iPodはナイトメアメドレー中。

ていうか朝練とか時間ギリギリなんですが。

皆の衆、私に死ねと仰るか。

いいよもう!
燃え尽きてやるんだから!←

無事生還 ……あ、そんなに無事でもないかな…



足がむくみまくってやばいです

あたしをオフで見ている人はもとから太いだろお前って感じでしょうがね。

どうせほんの些細な変化ですよー…
本人にとっては大問題。



そんなことはもういいや。



代官山までちょっくら行って参りました。

疲れました。死にそうです

のど痛い




ていうか主に香水の臭いにノックアウトされてきました。

なんなんだ人の鼻づまりが治ってきた矢先に。苛めか。


いろんなにおいがまじってまじでくさい。はながもげる。←




そんなこんなで結局宿題してません。

英語ばっかり残ってるんですが。

数学もやりたい。やりたいけどやれない。

だって疲れたんだもん☆




(ありすはつかれています そっとしておいてあげてください) ←

超頭痛い




うっわあ、何だ此れ頭痛超酷い。

耳鳴りするし頭痛いしお腹痛いしで体調最悪です。


眠い。

頭痛くて眠れない。


明日PR前最後の練習なのに

学校行けるかな><

そしてめでたくヘルペスは完治




あたしにしては治るの早いな。


…ヘルペスは治ったけど新たに風邪を引いていたら意味が無いよね(´∀`)!

ぬおお。マジで頭痛い




今日部活出るんじゃなかった…orz

ていうか少なくとも踊るんじゃなかった。

赤白からやる気が見られず愚痴る学年長と副学年長の横で体育座りでダウンする私

二人とも半端無い勢いで荒んでた、怖いよ先輩 笑

割とそんなことはどうでもよくてマジで頭いたいよマジで

頭が割れるううう。


宿題しなきゃ。
早くも溜まってきたよ。
ヤバい…。

でもまだヤバいと思えるだけ私は成長したと思う。

思うだけだけどね←


英語のプリントを紛失してしまって新たにもらったプリントを再度紛失した模様。

もう救いようがない。


こんな体調最悪な中、明日はちょっくら代官山まで旅立たないといけない。

死ぬだろなあたし。たぶん。

いや死なないなこんなことで。



取り敢えず今日のうちに宿題終わらせなければ!(・ω・´)

顔かゆい…?




何事。

…なんだ蕁麻疹か。


いま担任から電話かかってきた

「あー、じゃあ様子みて…って感じですか」って何回言ったか数えておけば良かった。笑

頭痛が痛いよまじで。

…………ん?

モスキート音?


…違った。ただの耳鳴りだった。

脱力。

太田総理が大臣になったらなんたらかんたらっていうやつを見てます。

これ毎週見てたらディベート強くなりそう(´∀`)

確かずっと先にディベートの授業があった筈。

見ようかな。


久々に毎週見るバラエティーが出来た気がする。

見ないかもしれないけど。

ヘルペス治りそう。


20080418163252
暇なんでレポート書いてます。

感想なんか無かったんだけど。

取り敢えずヘルペスが凄い早さで完治しそうな自分に吃驚
普段から此の位免疫強かったらな…。苦笑

さいあくだ










奴の事が昨日から頭から離れなくてイライラして弟にあたって弟が親に電話して親に叱られて。


男の癖に気圧されて泣いてんじゃねえよとかあたしが何したんだよっていいたかったけど一方的に親が電話を切ってから、自分が何をしたかよく考えたら彼奴と同じことをしてしまっていた自分が嫌いになった


誰にも分かってもらえない事に吐き気を覚えて人間不信自己嫌悪

悪いのは奴だと一瞬でも考えてしまったあたしは奴と同じ人を人とも思わない犯罪者 ?




奴と同じに成り下がる位ならしんだほうがまし

起床いぇーい




おにゃのこの日痛(←)のせいで夜中に何回も目が覚めて朝起きたら熱あった。

このメンタル面の異常なまでの弱さはアレだね、常日頃からストレス溜め込みすぎなんだろうねきっと
はあ…





勉強しようとしたが学習指南書は学校だし
聖書も学校だし

ていうか殆んど教科書は学校にあるし?←


置き勉しないと肩が壊れる。


胃が痛い

肺が痛い


…溜め息つきすぎてブルーになってきた。

寝る。

はらいたい







…はきそう

あー なんかもう いろいろ だめだ

胃 が つぶれる

あた ま が 、 。






違う

こんな

違う、









おいていかないで

て を払わないで

お願いだから。





もうあの人はいないあんな奴はもういない未だ平然と世の中でのうのうと生きているというのなら私はきっとあいつを殺しに行く最も苦しむ方法であたしたちにかけた苦しみを、奴に生き地獄を見せて味わわせ辛酸を舐めさせてあいつを墓場へ送りたい、願わくは、道端で、奴、を見ないように !






裁判の資料といっしょにわきあがる感情は苛立ちと殺意と
ぼんやりとした苦い涙






誰か助けて

| 甘党なのに低血糖…。ホーム | 次ページ

