


「一度で良いから体調が万全な状態を経験してみたい」と呟いたら、友達が可哀想な物を見るような目で見てきました。


 
[勇者バトン]

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われたただの不幸な若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しにいきましょうっ!

01.貴方は選ばれし勇者だそうです。

そうなんだ?やったね

02.勇者の名前は?

Aさん

03.王様が仲間を連れて行けと言います。兵士と魔法使い、どっち?

魔獣←

04.王様の話では姫が魔王に拐われたみたいです。

へー^^

05.姫を救ってくれと頼まれましたが?

実はその魔王って俺の事なんだぜ!(ぇ)

06.さぁ、いざ仲間を連れて出発です!

さあ突っ走ろう世界の破滅へ。

07.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

メロス。嘘。

08.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だと言いやがりましたが?

あたしにそんな物は効かないぞメロス←

09.旅の途中で仲間になった騎士が「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

だよな。よし行くか。

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

ただいまー。生け贄何人かつれて来たよー。

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

エアコン
魔王の免疫力を著しく低下させ、只でさえ脆弱且つ冷え性な魔王に追い打ちをかける

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

エアコンは最凶

13.魔王の最後の言葉は?

「あの、毛布下さい」

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

ごめん。あたしエアコンにやられたから。

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の最初の一言目は?

「毛布あったけー…」

16.おっとっと、王様の所にいかなければ、と仲間がいっていますよ?

だからあたしエアコンにやられ(ry

17.王様の所にやって来ました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいです。

くそ、生け贄が一人欠けた…

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言うことは?

魔王の城に掘りごたつ作ってよ。

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

王様の顔がでかでかとプリントされたTシャツ。

20.この不幸な若者の闘志をつぐ三人をお願いします。


兄貴
亜矢
サキエル





途中から勝手に自分が魔王な事に成ってたりしますが。
気にしなーい。

あ!鼻が通った…!(喜)



役所の前とか中とかが若者でひどいことになっています。
AAAって何者なのか知ってる人居ますか。

とりま無事に駐輪場の登録は完了致しました。良かった良かった。

明日校庭練習とかマジ死ぬ

脇腹痛ぇぇえええ!



防犯登録が無いのはどうにかなりそうです。

ただ財布ごと通学証明書忘れただけで(ぁ

たかが通学証明書の為に区役所と家の間を40分弱で爆走したあたしを誰か誉めて!倒れそうだよ!←

ふあああああ。

おなかいたい((・∀・))



風邪がぶり返した模様です。テンション下がるー…

只今役所に向かっています。

役所なんだからさぁ、もう一寸駅に近く建てようとか思わなかった訳?

遠すぎるよね絶対。ね。(知るか)

自転車の防犯登録の控え無くしたから学生駐輪場の登録が出来ないかも知れない…

あたまいたいおなかいたい(・∀・)

朝から平熱ぷらす1度って何。



昨日熱下がったからって油断してyy木公園まで行った(連れていかれた)のが間違いだった。
不可抗力だよ!

公園まで意外に近くてびっくり。もっと遠いと思ってたのに。

でもってお母様のパス練に付き合わされて新たに痣が2つ仲間入りを果たしました。
ちょ、母さま強いよ。

あああ、全身筋肉痛でI字バランスが出来ないよ…
出来たことも無いですけど。

あ゛。腕がビキってなった。

机回り片付けて春休みの宿題発掘しなきゃ。

全部面倒くさい。

激しく舌がびりびりします、何でだろう?


 
野菜ジュースのトマトベースよりもにんじん&フルーツベースの方がコップに色々付着しなくて良い。
でもトマトの方がおいしい。
まあどっちでもいいや。

まだ熱が下がらないのは昨日雨の中弟を迎えに行ったからだと信じてる。
部活の所為じゃ無いよなー…?><


今日は何ヶ月か振りにREBORN!観ます。(宣言)
最後に観たのは29…だった筈(ぁ)なので、単純計算しても47週間観てない。


10ヶ月?そんなばかな。もうすぐ1年か?そんなばかな!←


でも最近いちいちテレビ見るのが怠い。
ニュース観て、適当に活動してると具合悪くなって、寝る(または病院行き)



宿題何も手ぇつけてない。
謙遜で「やばぁーい!あたしなんにもやってないよお」とか言う人がいたり居なかったりしますが(あ、もしかして現代にこんな阿呆みたいなギャルっていない?)

あたし本当に何にもしてませんからね。
インディアン嘘つかなーい。あたしはインディアンじゃないけど。



だれかやる気と免疫力と素敵な頭脳を分けて下さい。
その三つさえ在ればあたしは4月から頑張れる気がするんだ。あ、やっぱ無理かも(早)



元の素材がわるいから救いようが無さそうだ。



母方のお爺様の頭脳と母方のスポーツ万能な血を濃く受け継ぎたかった。
父方のお爺様も頭良いんだよなあ。

どうしてこんなのが生まれたんだか。←←

上の瞼と下の瞼がラブラブしてる←



今日は午後から色々駄目でした。

部活

家に一旦帰って休憩

弟を迎えに片道30分強を歩く

途中、アポなしで元小の友達に会いに行く(ちゃんと日本に居たよ、良かった←)

30分近く待たされる(渋滞って何)

カフェで時間潰す

あ、弟来た。割と雨やばい。

タクシーげっつ★

近所のフレッシュネスに寄って夕飯食う

雨の中帰宅

チリビーンズドッグむっさ美味かった(´∀`)

あたまいたい。

気持ち悪いわ頭は痛いわ耳鳴りはするわ。最悪です



結局午後だけ部活に顔を出しました。殆ど何もして無いけど。苦笑

一回だけ!と踊ったら見事にアレでした。うん。(何)


そんなあたしに追い打ちをかけるように、お母さまは今日合宿から帰ってくる弟の迎えにあたしを出しました。いや、行くのこれからだけど。

頭痛いんだよちくしょおお



行きがてら小学校の時の友達に誕生日プレゼントでも渡して来ようか。




…あいつ日本にいるのかな←

居なさそうなんですが。まあそのときはそのときで。




さー、行くかぁ。

まだ熱あんのかよもう…



何か携帯からこのブログ見てたら記事が全部無いんですが。

でもログインして過去記事見るとちゃんと記事あるってゆー。

何其れ!意味わかんねえ…

ま、それは結構どうでもよくて(ぇ)

今日は部活行けると思ってたのになぁ…

いいや。どうせ土日は無いんだし、午後から行っちまえ!←←

辛党だけど、今結構喉痛い…


20080327190444

一切れにタバスコ六滴ってかけすぎですか?←

班長、膝に切り傷を発見しました!


 
銀魂楽しすぎる。

でもあんなん放送してもいいのか?

*ロとか*首とかち***とか、教育上よろしくないものがいっぱいなんだが。



ちょ、鈴村さんに何言わせてるんだーー!

キーの打ち過ぎでひび割れた右手中指の爪から出血しそうです


 
自分どんだけ暇なんだよって言う。
まあいいや。



『シークレットバトン』
※質問は全て消す事!!
※地雷バトン!!見たらコメ残して、自分もする事!
※逃げるな!さらけ出せ!!

1.大抵噛み砕く。最近舐められるようになってきたよ兄貴!!>私信

2.は?

3.かけない。塩と胡椒かける!

4.テンション下がる。うっわびしょびしょ…みたいな

5.バイブ

6.あー、使わない。

7.気持ちいいよねアレ。

8.「あーん」…なんて言ったこと無いけど。

9.どろどろ…っていうか勿体ない!

10.苦いから嫌

11.…イク?

12.下がいい。上は面倒くさそう

13.太さと色?

14.早く入れろ

15.バナナ凍らせた事無い。あ、こないだテレビで本当に釘打ててたよ

16.消さないと寝られないだろうがあああああ!!!!

17.相手って何。

18.Bag

19.H

20.生(昔は所だったらしいよおおお)

21.攫って来ただけだから送り主じゃないと思うけど、好き。


バトンの本文
http://www.blogri.jp/baton/?id=32278



追記もバトン!
【“キーの打ち過ぎでひび割れた右手中指の爪から出血しそうです”の続きを読む】

熱があるのに元気って一番辛いと思う。


 
サキエルのところからさらってきました。


世界一長いバトン

名前:ありす
住み:東京都民。新銀行東京に400億とかふざけんな都知事。
年齢:14だけど後少しで15です。
職業:学生
家族:自分、弟、父、母
身長:160くらい
体重:51~55の間を元気にさまよっています。太ってて悪かったな!
視力:右0.3、左0.5
握力:右28、左28 小6の時は12・13だったのに…(ぇ)
髪型:うざい感じ
所持金:528円でいいや
習い事:ない
小遣い:ない

(like)
和食:焼き肉・寿司・大根おろし
洋食:トマトのパスタとかニョッキとかポトフとか
菓子:色々ほとんど好き
おにぎり:鱒の寿司!!!!!
おでん:ちくわぶ、餅巾着
ラーメン:坦々麺
パン:菓子パン  …今「かしぱん」の一発変換「過死パン」だった。
チョコ:ダース。
アイス:ほとんど全部。
ガム:大抵なんでもいける
アメ:上に同じ
駄菓子:…上に同じ
ジュース:野菜ジュース
お茶:紅茶
色:白黒赤金
数字:5
教科:書道体育家庭科音楽美術
ブランド:え?
音楽:Vとかありぷろとか
歌手:宝野アリカ・YUI
俳優:は??
女優:え??
モデル:うん??
芸人:特に無い
スポーツ:バトン・バレーボール
海外:ハワイ?
TV:ニュース
映画:覚えてない
ドラマ:???
小説:No.6 続き気になる
漫画:WJ/Gファン/はなゆめ 最近読まない…
雑誌:2、3年前に読んでたニコラがこないだカビを生やして発掘されました。
運動:スポーツと何処が違うのか。とりあえず柔軟?
季節:風邪をあんまり引かない時
動物:動物嫌い
香り:香水とか無理です、臭い…
キャラ:ミッキー(嘘)
花:薔薇とかとか。
場所:掃除用具入れと壁との隙間
コンビニ:何処でも良い
マック:フルーリー
ケンタ:ビスケット
ミスド:全部!
モス:恵比寿のやつ潰れたよね
31:全部!!
ファミレス:どこもいっしょ

(use)
携帯:DoCoMo P903i しろ
ストラップ:マカロンの苺味(お茶のおまけ)
パソコン:eMac しろ
財布:黒のエナメルの長財布
ポーチ:適当
バッグ:赤のエナメルやつ。…エナメルばっかりだな。
手帳:ピーコックに売ってたやつ。
シャンプー:だぶ
ボディ:せっけん
歯磨き粉:?
歯ブラシ:青い透明の
洗顔:ピンクの。無添加って書いてある。
化粧水:ピジョンのベビーローション
リップクリーム:ピジョンのベビークリーム。普通の使うと荒れる…
目薬:使わない
香水:使わない
愛車:田園都市線←
ふでばこ:百均の金のやつ
シャーペン:赤い100円のやつ
消しゴム:MONO
くつ:ブーツか革靴
お箸:花が描いてある奴
お茶碗:ピンクの花が描いてある奴

(now/現在)
起床:7時
就寝:9時
着てるもの:ワンピースにタイツ。寒い…(着替えろ)
靴下の色:靴下じゃないけど灰色
パンツの色:あ、ピンクだ。
食べてるもの:食べてない
聴いてるもの:バトンの大会のDVD
テレビ何やってる?:うおおおお!!大阪のバトンチーム格好いい!!(質問無視)
右にあるもの:スキャナ…の上に大量の書類
左にあるもの:テーブル
後ろにあるもの:椅子
誰といる:ひとりぼっちさ。
どこにいる:居間
今の時間:4:40
今の天気:晴れ
近くにある家電品:パソコン、プリンター、スキャナ、テレビ、携帯、エアコン、ホットカーペット

(last/最後に)
食べたもの:薬
聴いたもの:ナイトメアの何か。あ、「Black Sick Spider」だった。
見たテレビ:大会のDVD
電話相手:兄貴
メール相手:バトンの人たち

(first/初めての)
おつかい:覚えてない
自転車:小2
1人部屋:無いし
初恋:14か?笑
告白:14か??笑

(past/昔の)
将来の夢:花屋になりたいってさ。
怖かったもの:なんだろう?
習い事:塾、バレーボール、ヒップホップダンス、その他諸々

(other)
起床時間:7時
就寝時間:10時
風呂何分?:10分~1時間半 差がありすぎる。
どこから洗う?:気分による
将来の夢:言ったら叶わなくなりそう
メモリー数:150くらい?…違った125だった。
電話着信音:ページをめくる音
メール着信音:なし、うるさいんだもん
家の外壁の色:白っぽい?
家の階段の段数:13くらい
自室何畳:…無いよ
カーテンの色:白
自室にある家電製品:………無いよ
何年何組何番:*年1組*9番だった。
セーラー?ブレザー?:ブレザー
スカートの長さ:最近朝は長くて帰りは短い
内履きの色:白
自分の座席:一週間で替わるから。
部活:バトン
委員会:風紀だった。
校長の苗字:忘れた。
担任の苗字:y乃
テストの最高点:126点とかそんなんだった気がする
テストの最低点:0点?
お気に入りスポット:あー
校歌の出だし:ひーんーがーし
100m何秒?:20秒。嘘。
縄跳びどこまで飛べる?:??
尊敬してる人:いない
ストレス解消法:ストレスは溜め込む(危険)
おすすめグッズ:ノニジュースうまいよ。
何フェチ?:さあ?
1番行きたい所:布団
今の気持ちを漢字一文字で:痛

一言:喉と頭と目と足が痛い。ていうかワールドウイングスポーツ格好よすぎる。




みんなもらって!楽しいよこれ!

あっ!右手の親指つった…


 

楼羅から来てた。いつの間に。
つーわけでやります。
目が腐るから目薬を用意しなさい(命令形)



[似顔絵バトン]

1、回された人は回してくれた人の似顔絵を描く。
オフ友で顔を知らない場合は想像図をどーん!!



ごめんなさい。
楼羅に心からお詫び申し上げます。
本物はこれの500倍可愛いです。
いや、でもこれ昨日の夜に布団で描いたから…(言い訳)


2、その人とはどういう関係ですか?

いろいろ超越した仲です←

3、どこでどう出会いましたか?

多分塾。

4、お友達の第一印象

覚えてない。
いつのまにか仲良くなってて、いつのまにか音信不通になって、最近いつのまにか仲良くなってた。

5、お友達の今の印象

めっちゃ可愛い。
一生守ってあげたい。(ぇ)

6、お友達に日頃思ってることをどうぞ。

いじめられたらあたしに言え?
山手線で駆け付けますから^^

7、まわす人を7人あげてください(リターン可

兄貴
亜矢
ナツキ
痲唯さん

…あとはいいや。フリーにします。
貰ってくれる人いたら貰って下さい。





今から病院行ってきます。
疲れるなあ…

あ。熱上がってる。



割と体調がいい気がしてうきうきしながら体温測ったら昨日より上がってる…!!
がっくり。

昨日の夜バカ食いしたのは熱が上がる前兆だったみたいです。

寝付けなかったのもそうだったのか?

とにかく今日はバトン講習会の参加費を払って来ないとまずいです。

〆切2日間ブッチ中★←

でも今日病院行かないとー。

あああ忙しい疲れた頭痛いいいいーーー。

大会まで練習3日しか無いのに今日は無理そうです。っていうか今日練習したら確実に大会に出られない。

そんな感じに焦りすぎてるのか、今日の夢はバトンの練習してる夢でした。

夢だからバトン当たっても痛くない!なんて素敵な夢。

……先ずは風邪を治さないと。

早く寝ると成長ホルモンが出るのに。



凄い勢いで寝付けません。
何だこれー。

目が冴えて仕方ないのは昼間寝過ぎたせいだと思いたいです。

お腹空いた。

頭痛、腹痛、筋肉痛の三重苦。



SASUKEって面白いですよね。
筋肉自慢たちがどんどん篩い落とされて行くところ辺りが。←

14歳で体脂肪率5%とか凄すぎる。いいなあ。

SWATの大佐って響きがかっこいい。
ニンジャウォーリアー。いいよ忍者。格好いいよ。
自費参加なのに14歳に負けてていいのか。


おおお。最初で落っこちたー。

タムケン落っこちたー。



駄目だ。本当に面白い。

あたしもあんな事出来るようになりたいなー…


体が弱いから駄目だけど。(涙)

割と耳鳴りが酷い。



そういえば今日部活コーチ来るんだった。

熱あるからしょうがないよな。うん。(自己解決)

仕方ないから明日の午前中に病院に行ってきます。

エクスチェンジの相方怒るだろうなー。

大会まで後1週間を切った中風邪引かせて発熱。
そんなふてぶてしい風邪菌に乾杯だコノヤロー。

なんだかんだうだうだ言ってても仕方ないので寝ます。

寝て治します。…多分←

おやすみ。

今、全身に痣が7つあります。



ヤプログ使ってたけどテンプレートが可愛くないし、学年が上がったので(?)とうとうFC2デビューを果たしてみました。


題名・ブログ説明の通り、自分の身体の軟弱さをネタに笑いつつ(笑えない)、ぐだぐだ日記みたいなものを書こうと思っています。




…あ。最近は友達に借りたサモンナイト4がクリア出来なくて困っています。

やろうとおもえば出来る気がするのにやる気が起きない。どうした事だ。


ていうか最近情熱を傾けられるものが少なくて困ります。


淡白になってきたな自分。



どうでもいいけど。

| 甘党なのに低血糖…。ホーム |

