


久々パソ更新。


【送り主バトン】

○送り主の名前は?
ろうら

○送り主から「会いたい」と電話があったら
チャリで会いにいきます←

○送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
うんいいよ。
半分想像できるのが楼羅の恐いところ^^

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
きれいってかかわいい
綺麗だったら犯罪←

○送り主からいい匂いが!! 貴方ならどうする?
おしたおry
さーせん嘘^^

○送り主が抱きついてきたら?
え、普通に←
 
○送り主が泣いてしまったら?
頭撫でてあげます
○送り主に言いたいこと
これからも仲良くしてくれたら嬉しいなみたいなはははは←
○最後に送り主好き?
大好き><><><
○このバトンを男女問わず友達12人に送ってね(絶対)(送り返し可)
とま
あいひ
ふうな
もいか
まんしゃ
ちょこ
ありす
おうひ
えん
あいか
るな
【“久々パソ更新。”の続きを読む】

え?…あたしこんなに細くないよ?


 

baton.jpg兄貴がかいたありす



兄貴に回した似顔絵バトン、なんか想像以上の可愛さに描かれてて嬉しいんですがあたしはこんなに可愛くないぞ、兄貴★(きも)

というわけで再びかっさらって来ました←←




1、回された人は回してくれた人の似顔絵を描く。
 オフ友で顔を知らない場合は想像図をどーん!!

anikiなんかごめん兄貴。

エロい・格好いい・美人な人を描こうとして失敗。
だって兄貴は存在がR18(ry

兄貴はなんでか友人に美人が多いあたしが見た事ある人のなかで一番美人だと思います。(ややこしい)
一番可愛いのは楼羅。小学校時代から不動です。(今関係ない)


2、その人とはどういう関係ですか?

一方的かもだけど何でも話せるひと?

3、どこでどう出会いましたか?

電車に乗る時に何かいた。(酷)

4、お友達の第一印象

本当に同学年か?←

5、お友達の今の印象

変態。(愛情表現)

6、お友達に日頃思ってることをどうぞ。

テレパシー来てんのか笑
じゃあしっかりキャッチせねば!w
また新学期ねー

7、まわす人を7人あげてください(リターン可

出来ればオフで会った事が無い人おねがいしたいです…!
どんなふうに思ってるのか知りたい。笑
それか同中のひとたちもらって!理由は上に同じ!←

あ、首治ってる。


 
兄貴ばとんまわしすぎでしょこれ!
いい加減面倒になってき(ry



追記またまたばとんぬ
【“あ、首治ってる。”の続きを読む】

「一度で良いから体調が万全な状態を経験してみたい」と呟いたら、友達が可哀想な物を見るような目で見てきました。


 
[勇者バトン]

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われたただの不幸な若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しにいきましょうっ!

01.貴方は選ばれし勇者だそうです。

そうなんだ?やったね

02.勇者の名前は?

Aさん

03.王様が仲間を連れて行けと言います。兵士と魔法使い、どっち?

魔獣←

04.王様の話では姫が魔王に拐われたみたいです。

へー^^

05.姫を救ってくれと頼まれましたが?

実はその魔王って俺の事なんだぜ!(ぇ)

06.さぁ、いざ仲間を連れて出発です!

さあ突っ走ろう世界の破滅へ。

07.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

メロス。嘘。

08.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だと言いやがりましたが?

あたしにそんな物は効かないぞメロス←

09.旅の途中で仲間になった騎士が「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

だよな。よし行くか。

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

ただいまー。生け贄何人かつれて来たよー。

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

エアコン
魔王の免疫力を著しく低下させ、只でさえ脆弱且つ冷え性な魔王に追い打ちをかける

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

エアコンは最凶

13.魔王の最後の言葉は?

「あの、毛布下さい」

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

ごめん。あたしエアコンにやられたから。

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の最初の一言目は?

「毛布あったけー…」

16.おっとっと、王様の所にいかなければ、と仲間がいっていますよ?

だからあたしエアコンにやられ(ry

17.王様の所にやって来ました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいです。

くそ、生け贄が一人欠けた…

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言うことは?

魔王の城に掘りごたつ作ってよ。

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

王様の顔がでかでかとプリントされたTシャツ。

20.この不幸な若者の闘志をつぐ三人をお願いします。


兄貴
亜矢
サキエル





途中から勝手に自分が魔王な事に成ってたりしますが。
気にしなーい。

キーの打ち過ぎでひび割れた右手中指の爪から出血しそうです


 
自分どんだけ暇なんだよって言う。
まあいいや。



『シークレットバトン』
※質問は全て消す事!!
※地雷バトン!!見たらコメ残して、自分もする事!
※逃げるな!さらけ出せ!!

1.大抵噛み砕く。最近舐められるようになってきたよ兄貴!!>私信

2.は?

3.かけない。塩と胡椒かける!

4.テンション下がる。うっわびしょびしょ…みたいな

5.バイブ

6.あー、使わない。

7.気持ちいいよねアレ。

8.「あーん」…なんて言ったこと無いけど。

9.どろどろ…っていうか勿体ない!

10.苦いから嫌

11.…イク?

12.下がいい。上は面倒くさそう

13.太さと色?

14.早く入れろ

15.バナナ凍らせた事無い。あ、こないだテレビで本当に釘打ててたよ

16.消さないと寝られないだろうがあああああ!!!!

17.相手って何。

18.Bag

19.H

20.生(昔は所だったらしいよおおお)

21.攫って来ただけだから送り主じゃないと思うけど、好き。


バトンの本文
http://www.blogri.jp/baton/?id=32278



追記もバトン!
【“キーの打ち過ぎでひび割れた右手中指の爪から出血しそうです”の続きを読む】

| 甘党なのに低血糖…。ホーム | 次ページ

