


今、全身に痣が7つあります。



ヤプログ使ってたけどテンプレートが可愛くないし、学年が上がったので(?)とうとうFC2デビューを果たしてみました。


題名・ブログ説明の通り、自分の身体の軟弱さをネタに笑いつつ(笑えない)、ぐだぐだ日記みたいなものを書こうと思っています。




…あ。最近は友達に借りたサモンナイト4がクリア出来なくて困っています。

やろうとおもえば出来る気がするのにやる気が起きない。どうした事だ。


ていうか最近情熱を傾けられるものが少なくて困ります。


淡白になってきたな自分。



どうでもいいけど。

| 甘党なのに低血糖…。ホーム |

